バナー

2012年5月5日土曜日

富津海岸潮干狩り

というわけで朝5時に家を出て内房まで行ってきた。

この時間なのに京葉道路が渋滞している!

 

ここの穴川IC付近ってポイントですね。

http://www.driveplaza.com/traffic/jyutai/keiyo_chibatougane.html

 

原因はサグ

f:id:hiroshi44103:20120505181555j:plain

ザクとは違うのだよザクとは

 

ホントはサグって下り坂から上り坂にさしかかるところのことで、

皆ブレーキかけちゃうんだよね。

 

で、着いたらすごい人。

f:id:hiroshi44103:20120505181605j:plain

 

ほんとこんな感じ。

1万人くらいいるかも。

大人1人1600円で1600万円!

すげー、

 

で、人生発の潮干狩りは大漁

砂だらけになりながら採りまくり。

最後、長蛇の列に並んで1人2キロをオーバーした分を払って帰りました。

 

列に「2キロ以内」と「オーバーした人専用」の2種類あるから注意が必要です。

なんとなく並んだ方がそうだったのでラッキーでしたが、

あまりに並んでると、前の方のその表示が見えないから、

途中で違ってたらちょっとショックだろね。

0 件のコメント:

コメントを投稿