バナー

2012年5月24日木曜日

児ポ


あの、号泣したビデオにこんなことを云うのもなんなんですが
下の記事のyoutubeにプールの場面が出て来ます。

子どもたちが、仲間を守って一緒にイカダに乗るために
大人が与えた罰に対して一生懸命抗弁して
なにが公平かを訴える感動の場面なんですが
無邪気にプールで遊ぶ水着姿の子どもたちを見ても
実は児童性愛者は興奮しちゃうんだよね。

いわゆる児童ポルノ規制法の第二条に
何が「児童ポルノ」かという要件が載っている
そこには「性欲を興奮させ又は刺激するもの」とあります。

法律の場合、問題は誰がそうなるか、ということであり。
一般的には「普通の人」がということになる。
だってそうしないと家庭用のビデオに子どもが映っているだけで該当しちゃうからね。

ところがそうやって相対的ものに網をかけようとすると
当然ながらカバーできないものが出てくる。

具体的にはあんま書きたくないので書かないけど
性行為ばっちりでなくても子どもが泣くようなことしてるビデオが
この法律だと「セーフ」になっちゃうことがあるんだよね。

法律変えなきゃね。
子どもに対する性的虐待及び性的搾取のある記録は全部アウトにしなきゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿