バナー

2012年6月18日月曜日

鉄拳の新作

鉄拳と云うお笑い芸人がいる。

白塗りの顔で、自分で書いたフリップを使いあるあるネタで笑いを取る。

まぁたくさんいるタイプの1人だ。

ショートタイムネタ番組(エンタ・レッドカーペット)に乗りきれず

かといって、あらびき団で扱われるにはネタが完成してしまっている

リトルメジャーで収まってしまった芸人の1人だ。

芸能界のエンタランスにある3段くらいの階段を上がってしまい

そのまま踊り場にとどまっているタイプ。

こうなると、なかなか次のブレイクは難しく、

そういった芸人の廃車置き場みたいな存在の

テレ東が朝にやってるおはスタで子役相手に細々とTVに出てた。

が、最近フリップで鍛えた絵をパラパラ漫画にしてyoutubeにアップして

突然のブレイク。TVで流れたので見た人も多いだろう。

そりゃ描くのに時間かかるだろうと思っていたら

新作が出た。

なんとギャラクシー(スマホ)のステマ(笑)

1:50くらいから見ればOkなのでそこから再生します。

最後地球儀を回すのは、世界を狙っていますということなのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿