バナー

2012年6月6日水曜日

宇宙


ということで金星の太陽面通過が終わった。
結局東京は雨で、地上から見ることはできなかった。

次は105年後だ。
たぶん僕は見れない。
それより自分が宇宙に行った方がいい。
だって最初にドイツのロケットが宇宙に到達してもう70年だよ
ソビエトがロシア語で「旅人」って意味のロケットを宇宙にとどまり続けさせてから55年
その翌年には、あのライカ犬が宇宙に行っている。
帰ってこなかったけどね。
my life as a dog.
「それでも、あのライカ犬よりは、全然マシなんだ」

だからこの先100年の間に
次に宇宙で量子加速器を造る
で、反物質ロケットの製造
くらい技術が進んでも不思議じゃない

田中角栄が100人くらいいるけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿